staff blog

夢が叶ってしまった! の巻

こんにちは!コピーライター兼プロデューサーのハットリです。

今月わたくし、夢が叶ってしまいました。

 

何かといいますと…

4年前に出会い、その作品に一目惚れした写真家さんと

つ、ついにコラボが実現したのです!!

 

今回は広告賞へ応募する作品の撮影をしていただきました。

その方というのが、ナカムラリキヤさん。ぼくと同い年。

10999329_700769613369080_1786166283_o

デジタルとフィルムの両方を使いこなして

素晴らしい空気感のある作品を撮られています。

 

温かくも透明感があって見た瞬間、

アッと心が奪われています。写真の力って本当にすごい。

a-044

a-046

これまでメジャーな企業広告や媒体のほか、

世界中をめぐって人物や風景の写真を撮られてきましたが

いまは写真家 高柳悟さんに師事中。

 

で…この高柳悟さん、広告業界でもかなり著名な方で。。

ぼくの大好きなコピーライター 岩崎俊一さんや

あの箭内道彦さん等と、多数の作品を世に出されているのです。

http://p.fileweb.jp/modules/myalbum1/viewcat.php?uid=736

 

今ぼくの中で、全く新しいモチベーションが湧いてきました。

ナカムラさんのクオリティに応える企画・コピーを生み出したい。

 

自分が心底ワクワクできるクリエイターと出会えたことに幸福を感じつつ、いま一度、襟を正して、この道を突き進みます。

 

ちかい将来かならず本業で再びコラボを!との想いを胸に、

いまは日々ひび、修行の身なのであります!

(次回につづきます)

page top